よくあるご質問

よく閲覧されているQ&A

A. パスワードをお忘れの方は、「パスワードをお忘れですか?」にて再設定をお願いします。

【パスワード再設定の方法】
マイページログイン画面より「パスワードをお忘れですか?」をクリック
・ご登録されているメールアドレスを入力し「送信」をクリック
 ※パスワードを更新するためのリンクが記載されたメールが送信されます。
・メールに記載されている「パスワードをリセット」をクリック
・新しいパスワードをご入力の上「パスワードをリセットする」をクリックで完了

A. 「定期番号ID」とは、メールやマイページに記載されている10桁の番号です。

【確認方法】
マイページログインしていただき、「定期購買一覧」をクリック
・該当商品の「詳細の確認をする」をクリック
※ページ上部に記載されている「定期購買 #」に続く10桁の番号が「定期番号ID」となります。

A. メールアドレスをご登録いただき、メルマガが届くようになりましても、マイページへのご登録が完了していない場合がございます。
お手数ですが、マイページログイン画面にございます「アカウントを作成する」にて、ご登録状況のご確認をお願いします。

A. マイページにてご解約いただけます。

【定期便の解約方法】
マイページにログインしていただき、「定期購買一覧」をクリック
・該当商品の「詳細の確認をする」をクリック
・ページの下部あたりにございます「定期購入の解約」をクリックで完了

マイページでは、会員ランクなどを保持したまま定期便の「お届け日・スキップ」の変更、
また「一時停止」の設定がお客様のご都合に合わせて可能です。
・「スキップ」の回数は、【最大5回】まで設定可能です。
・「次回お届け日」の変更は、【最大1ヶ月先】まで設定可能です。
※1ヶ月以上をご希望される場合は、「スキップ」をご利用ください。
・一時停止した定期便の再開もマイページよりいつでも可能です。

※「お届け日・スキップ回数・一時停止」の変更方法は
「定期便の「お届け日・スキップ回数・一時停止」の変更方法は?」をご覧ください。

A. マイページで変更いただけます。
変更する方法下記よりご確認ください。

【変更方法】
マイページにログインしていただき、「定期購買一覧」をクリック
・該当商品の「詳細の確認をする」をクリック

◆「お届け日」の変更の場合
・「お届け予定日」にございます「変更」をクリック
・ご希望の日をお選びいただき「保存」で完了

◆「スキップ回数」の変更の場合
・「注文内容」にございます「スキップ」をクリック
・ご希望の回数を選択し「スキップ」をクリックで完了
※「スキップ」の回数は、【最大5回】まで設定可能です。

◆「一時停止」設定の場合
・「注文内容」にございます「一時停止」をクリックで完了
※設定後「一時停止」ボタンが「再開」に変わります。定期便の再開はここからいつでも設定いただけます。

【変更内容】
「次回お届け日」「スキップ回数」の変更、「一時停止」設定を行っていただけます。
※一度変更いただいたお届け日の設定は、次回以降のお届け日にも反映されます。
※最大1か月後まで選択可能
※1ヶ月以上の日にちをご希望の場合は「スキップ」をご利用ください。

A. 送料は以下の通りとなります。

■本サイトからのご注文(ネコポスにて配送)
・1本:一律380円(税込)
・2本、3本+1本セット:無料
・テサランクリア【定期便】:無料

■お電話でのご注文(宅急便にて配送) お電話注文の場合は、「代金引換」にて承ります。
・1本:通常500円(税込)※北海道、沖縄:1,100円
※離島は、別途追加料金が発生する場合がございます。
・2本、3本+1本セット:無料

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ログインについて

A. 「メールアドレス」のみのご登録となっており、「マイページ」へのご登録がお済みではない可能性がございます。
お手数ですが、マイページログイン画面にございます「アカウントを作成する」にて、お客様のご登録状況をご確認ください。

A. パスワードをお忘れの方は、「パスワードをお忘れですか?」にて再設定をお願いします。

【パスワード再設定の方法】
マイページログイン画面より「パスワードをお忘れですか?」をクリック
・ご登録されているメールアドレスを入力し「送信」をクリック
 ※パスワードを更新するためのリンクが記載されたメールが送信されます。
・メールに記載されている「パスワードをリセット」をクリック
・新しいパスワードをご入力の上「パスワードをリセットする」をクリックで完了

A. パスワードがわからない場合は、「パスワードを忘れてしまいました。確認はできますか?」をご覧ください。

パスワードを覚えている場合は、下記窓口までご連絡ください。
スタッフがパスワードリセットの手続きをさせていただきます。
※お問い合わせ後に、パスワードリセットについてのメールをお送りします。

お問い合わせフォームはこちら お客様サポートセンター/050-3628-2563
受付時間:平日10:00~13:00/15:00〜17:30( ※土・日・祝休み)

A. 「定期番号ID」とは、メールやマイページに記載されている10桁の番号です。

【確認方法】
マイページにログインしていただき、「定期購買一覧」をクリック
・該当商品の「詳細の確認をする」をクリック
※ページ上部に記載されている「定期購買 #」に続く10桁の番号が「定期番号ID」となります。

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マイページについて

A. マイページにてご変更いただけます。

【登録住所の変更方法】
マイページにログインする
・「住所を確認」をクリック
・「編集」をクリック
・入力後「住所を更新する」をクリックで完了

A. メールアドレスのみのご登録の場合、メールマガジンが届くようになっても、マイページへのご登録は完了しておりません。
お手数ですが、マイページログイン画面にございます「アカウントを作成する」にて、ご登録をお願い致します。

A. メルマガの停止については、以下よりお客様のメールアドレスを入力いただき「Unsubscribe」ボタンを押してください。

メルマガを停止する

A. アカウントの削除をご希望の場合は当店へその旨ご連絡くださいませ。
ご連絡確認後、削除の手続きをさせていただきますが、決済処理の関係上、半年間はログイン可能な状態となっております。
また、アカウント削除後も一部メルマガは送信されてしまいますので、メルマガの配信停止もご希望の場合は、別途「Q.メルマガを停止したいです。」から停止のお手続きをお願いいたします。

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定期便について

A. はい。定期便は【送料無料】です。

A. お届け予定日の10日前までにマイページよりお手続きをお願いします。 お客さまのご希望に合わせて、お届け日の設定は【最大1ヶ月後】、スキップは【最大5回】まで自由に設定いただけます。
※2回目のお届けは、初回お届け日から3ヶ月後に自動的に設定されています。
※定期便について詳しく知りたい方は「定期便について」をご覧ください

A. お受け取り回数の制限はございません。 初回お受け取り後でしたら、2回目以降よりいつでも中止いただけます。

A. お届け予定日の10日前までにマイページで「次回お届け日」を変更いただけます。

【変更方法】
マイページにログインしていただき、「定期購買一覧」をクリック
・該当商品の「詳細の確認をする」をクリック
・「お届け予定日」にございます「変更」をクリック
・ご希望の日をお選びいただき「保存」で完了

※【最大1か月後】まで選択可能
※1ヶ月以上の日にちをご希望の場合は「スキップ」をご利用ください。

A. マイページにてご解約いただけます。

【定期便の解約方法】
マイページにログインしていただき、「定期購買一覧」をクリック
・該当商品の「詳細の確認をする」をクリック
・ページの下部あたりにございます「定期購入の解約」をクリックで完了

マイページでは、会員ランクなどを保持したまま定期便の「お届け日・スキップ」の変更、
また「一時停止」の設定がお客様のご都合に合わせて可能です。
・「スキップ」の回数は、【最大5回】まで設定可能です。
・「次回お届け日」の変更は、【最大1ヶ月先】まで設定可能です。
※1ヶ月以上をご希望される場合は、「スキップ」をご利用ください。
・一時停止した定期便の再開もマイページよりいつでも可能です。

※「お届け日・スキップ回数・一時停止」の変更方法は
「定期便の「お届け日・スキップ回数・一時停止」の変更方法は?」をご覧ください。

A. お客さまのご希望のタイミングで、いつでも再開いただけます。

◆「一時停止」をご設定の方
マイページよりいつでも再開いただけます。
マイページにログインしていただき、「定期購買一覧」をクリック
・該当商品の「詳細の確認をする」をクリック
・「注文内容」にございます「再開」をクリックで完了

◆既に「解約」済みの方
お手数ですが、下記窓口までご連絡ください。
スタッフが再開の手続きをさせていただきます。
お客様サポートセンター/050-3628-2563
受付時間:平日10:00~13:00/15:00〜17:30( ※土・日・祝休み)

A. はい。以前と同様に定期便価格の「3,570円(税込)」「送料無料」でご購入いただけます。
※新たにお客様自身で定期便をご購入された場合、会員ランク等が引き継がれません。
必ず定期便の「再開」を行うようご注意ください。
再開方法については「定期便を一度やめると、再開できなくなりますか?」をご覧ください。

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ご注文・お届けについて

A. インターネットからいつでもご注文いただけます。

お電話でのご注文をご希望の方は以下へご連絡ください。

〈電話注文受付窓口〉
TEL:050-3628-2563
(株式会社ONE/テサランカスタマーセンター)
受付時間:平日10:00~13:00/15:00〜17:30( ※土・日・祝休み)
※お電話注文の決済方法は「代金引換」のみでのご案内となりますことを予めご了承くださいませ。

A. 送料は以下の通りとなります。

■本サイトからのご注文(ネコポスにて配送)
・1本:一律380円(税込)
・2本、3本+1本セット:無料
・テサランクリア【定期便】:無料

■お電話でのご注文(宅急便にて配送) お電話注文の場合は、「代金引換」にて承ります。
・1本:通常500円(税込)※北海道、沖縄:1,100円
※離島は、別途追加料金が発生する場合がございます。
・2本、3本+1本セット:無料

A. ご注文日より2営業日以内に発送致します。
※お届け先の地域や、ご注文いただいたタイミング、お支払い方法により異なる場合がございます。

ご注文日からお届けまでの目安は以下をご参照ください。
・本州:2~3日程度
・北海道・四国・九州:2~5日程度
・沖縄本島・離島:6~9日程度

A. はい。2回目以降の定期便のご注文の場合、お届け予定日の10日前までにマイページで「次回お届け日時」を変更いただけます。

【変更方法】
マイページにログインしていただき、「定期購買一覧」をクリック
・該当商品の「詳細の確認をする」をクリック
・「お届け予定日」にございます「変更」をクリック
・ご希望の日時をお選びいただき「保存」で完了

※【最大1ヶ月後】まで選択可能
※1ヶ月以上の日にちをご希望の場合は「スキップ」をご利用ください。

A. 申し訳ございません。
追加ご注文分の同梱発送は出来かねてしまいます。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

A. はい。ご自宅以外のお届け先へも配送いたします。
お届け予定日の10日前までにマイページで「配送住所」の編集を行ってください。

【編集方法】
マイページにログインしていただき、「定期購買一覧」をクリック
・該当商品の「詳細の確認をする」をクリック
・「配送住所」にございます「編集」をクリック
・変更先住所をご記入いただき「更新」で完了

A. はい。お客様の任意で設定可能です。
配達伝票に宅配ボックスご利用希望の旨記載は可能ですが、配達員の判断により持ち戻りになる可能性もございます。
その際は不在票をご確認の上、再配達依頼をお願いいたします。

A. 商品の出荷は、倉庫『株式会社オープンロジ(埼玉県)』より、ヤマト運輸もしくは佐川急便にて配送いたします。
(状況に応じて本社『株式会社Global Style japan(兵庫県)』より配送する場合がございます。)

A. あいにく海外への配送は行っておりません。 ご希望に添えず申し訳ございません。

A. 商品の発送手配中、発送完了後のキャンセルは原則お断りしております。
平日10時以降の発送手配開始のタイミングで当店から「注文御礼メール」をお送りしておりますが、そのメール以降のご注文のキャンセルは受付致しかねますことを予めご了承くださいませ。
※メールの受信設定や登録不備などによってメールをご確認いただけない場合でも、当店からのメールの配信履歴を基準とさせていただきます。

A. 一時的なブラウザ上のエラーが考えられます。
お手数ではございますが、別のブラウザから再度ご注文をお試し下さいませ。
代表的なブラウザ例:Google、Internet Explorer、Safari、Firefox 等

A. ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
配送時の商品破損などの不良品は、商品到着後【8日以内】に当店までお電話にてお申し出くださいませ。良品とご交換またはご返金のご対応とさせていただきます。
〈電話注文受付窓口〉
TEL:050-3628-2563
(株式会社ONE/テサランカスタマーセンター)
8日以降のお申し出の場合はこのご対応は出来かねますのでご注意ください。
※当店の長期休業期間にあたる場合はこれに限りません。
※お客様のご都合によるご返品・ご交換は対象外となります。

A. 大変申し訳ございません。
クーリングオフ制度は、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
当店でのご購入は、お客様の任意でご注文いただく通信販売ですので、クーリングオフ適用外となりますことをご了承くださいませ。

A. 申し訳ございませんが当店では「営業所留め」のサービスをお受けすることができません。
以下手順に沿ってお客様ご自身で営業所留めのお手続きをお願い致します。

1.注文時はお客様のご自宅の情報を登録ください。
2.商品の発送完了通知の内容から【お客様ご自身で】荷物の追跡・希望営業所に【留め希望】の連絡をしてください。
3.必ず期間内に指定営業所にお荷物のお受け取りをお願いします。

※一部お支払い方法においてはこのサービスがご利用いただけない場合がございます。
※営業所でのお荷物の保管には期限がありますので、必ず期限内にお受け取り下さい。
期限内にお受け取りいただけない場合は、配送業者からお客様へ直接連絡が入ることや、商品が出荷元へ自動的に返送となることがございます。
※ご不明点は当店までお問い合わせくださいませ。

A. 申し訳ございませんがコンビニ受け取りのサービスはございません。

A. 即日お届けは対応しておりません。
平日午前10時までのご注文は即日出荷をさせていただいており、最短で翌日の到着となります。
※お届け先によって配送に要する日数が異なります。

A. 正しいご住所を当店へご連絡くださいませ。

既にお荷物が配送中となっている場合に限り、お客様ご自身で配送業者へご連絡いただく必要がございます。
ご住所変更後の配送に「転送料」が発生する場合は、送料無料商品であっても別途お客様のご負担となりますことをご理解ください。
※配送方法がネコポスの場合転送料は発生致しません。

A. 以下当てはまるものがないかご確認くださいませ。

・決済が確定していない
→【前払い】ご入金確認後の商品発送となります。
【その他決済方法】変更・確認が必要な場合当店からメールをお送りしております。お客様のご対応が必要となる為メールにご返信いただきますようお願い致します。

・ご登録住所に修正が必要な個所がある
→正確に商品がお届けできない為、正しいご住所をお教えいただく必要がございます。
※既に配送中となっている場合は配送業者の保管期限が決まっておりますので、お早目にご対応ください。

この内容に当てはまらない場合は一度当店までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら

A. 以下当てはまるものがないかご確認くださいませ

・ネコポス商品で既にポスト投函のお届けがされていないか
・ご家族様がお荷物をお受け取りになっていないか
・注文時の配送先住所に誤りがないか

商品の配送に関しては、一度該当の配送業者へ調査依頼をする必要がございます。
当店を介して調査させていただく場合は、お客様へ詳細の状況確認の為何度かご連絡をさせていただくことがございます。何卒ご協力くださいませ。
調査によりお荷物が完全に紛失してしまったことが分かった場合、当店より代替品の発送を手配させていただきます。

※ご注文時誤ったご登録情報で配達完了となってしまった場合、当店ではお荷物の引き上げ等の手配が出来かねます。
お客様ご自身で誤住所からお荷物の引き上げなどのお手続きをいただきますようお願い致します。

A. 配送中のお荷物は配送業者にて一定期間保管されますが、「長期不在」が続きますと出荷元である倉庫へ返送されてしまいます。
お手元の不在票から配送業者へお受け取り可能な日時のご連絡をしていただき、保管期間内のお受け取りにご協力くださいませ。

A. 万一機関内にお受け取りいただけずお荷物が返送となった場合は、当店から「発送時の送料・返送時の送料・その他配送に関する手数料」をお客様へ申し受ける場合がございますことを予めご了承くださいませ。

当店で返送品の到着を確認後、再発送もしくはご注文のキャンセルを改めてお伺い致します。

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お支払いについて

A. 以下の決済方法をご利用いただけます。
※定期購入につきましては、「クレジット決済」のみとなります。

⚫︎クレジット決済
⚫︎各種キャリア決済
⚫︎銀行振込(ゆうちょ銀行/楽天銀行)
⚫︎各社コンビニ決済
⚫︎各社スマホ決済
⚫︎あと払い(ペイディ)

A. 定期便のクレジットカード情報の変更は、マイページにて変更いただけます。

【お支払方法の変更方法】
マイページにログインしていただき、「定期購買一覧」をクリック
・該当商品の「詳細の確認をする」をクリック
・「お支払い方法」にございます「変更」をクリック
※ご登録メールアドレスにクレジットカード変更のご案内メールが送付されます。
・メールに記載のリンクからクレジットカードの変更を行ってください。

A. クレジットカードは一括払いのみです。

A. お客様の大切な個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、細心の注意を払い適正に取り扱っております。

A. 代金引換はお電話注文のみのご案内となりますので、お手数ではございますがテサランカスタマーセンターの窓口へご連絡いただきますようお願い致します。
〈電話注文受付窓口〉
TEL:050-3628-2563
(株式会社ONE/テサランカスタマーセンター)

A. 発送手配前であれば銀行振込への変更が可能でございます。
代金引換へ変更をご希望の場合はお電話でお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら
※決済変更に当たり、当初お知らせしている金額内訳に変更がある場合がございます。

A. あくまで目安として「2営業日以内の振込」をお願いしている為、期日以降のお振込みも可能でございます。
当店でご入金が確認でき次第商品発送とさせていただきます。
お振込みの際はご注文者様ご名義と照会している為、万一ご注文者様とお振込みのご名義が異なる場合は予めご連絡くださいませ。

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返品・交換について

A. 公式サイトでご購入のお客様は「ご注文日から」換算した365日保証となります。

A. ございます。
詳しくはこちらより【返金ポリシー】の内容をご確認ください。
ご返品受付時、規約の条件外となるお客様は保証期間内であってもご返品を受付出来かねますので、どのお客様へもご購入時に事前の内容確認をお願いしております。

A. ご返品はお電話でのみ受付させていただいております。
お問い合わせの前に【返金ポリシー】を事前に必ずご確認くださいませ。

※受付の際、返金ポリシーに沿って確認とご案内をさせていただいておりますので、必ず事前にご確認をいただきますようお願い致します。 規約条件を満たされていない場合は保証期間内であってもご返品を受付出来かねますことを予めご理解くださいませ。

お電話受付時間:平日10~13時、15~17時半のお時間帯にお電話くださいませ。
〈電話注文受付窓口〉
TEL:050-3628-2563
(株式会社ONE/テサランカスタマーセンター)

A. 「手汗対策テサラン+ワキガ対策テサランクリア」の「全身サラサラセット」のような別商品で構成されているセットにつきましては 特別価格での販売となる為【返金対象外】とさせていただいております。
※返金対象外の商品ページには「返金保証」のご案内はございません。

商品の単品でのご注文、同一商品の複数本セットは対象でございます。
詳しくはこちらの 【返金ポリシー】をご確認くださいませ。

A. 「テサランスカルプ」のみ、可燃性ガスを含む商品の為「佐川急便の宅配便」でご返送いただくことが必須となります。
以外の商品につきましては、配送キャリアと発送方法に指定はございませんが 万一配送中にお荷物の紛失等があった場合当店はその責任を負いかねますので「追跡番号付き」のご返送方法をお勧めしております。

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製品について

A. テサランシリーズは発汗を根本から止めるものではなく、汗の量を抑制する目的の商品となります。
個人差はございますが、ご使用直後に効果を実感いただける場合や、毎日継続してご使用になることで効果実感いただける場合など様々です。
商品のご使用方法における疑問点がございましたらテサランカスタマーセンターへお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちら

A. テサランシリーズは添加物を一切使わずお肌に優しい成分のみでお作りしております。
しかし状態により症状が悪化してしまう場合がございますので、気になる場合は皮膚科専門医へご相談の上、ご使用ください。

A. 年齢や性別問わずみなさまにご利用いただける商品です。
無添加の成分のみを採用し全て国内生産となっております。
クリーム状の商品の為誤って粘膜につかないよう、小さなお子様がご使用の場合は親御様の監督のもとご使用くださいませ。

A. ご購入の商品とその使用部位によって目安が異なります。以下をご参照くださいませ。

手汗対策:両手使用で 米粒2~3粒程度
顔汗対策:お顔全体で パール粒大(直径5mm)程度
わきが対策:片方の脇に 米粒2~3粒程度

塗り広げて馴染んだ頃サラサラとした手触りに変わりますので、サラサラ感を適量のサインとしていただくと分かりやすいと思われます。
※塗布部分がべたつく場合はクリームを塗りすぎたサインです。大変伸びのいいクリームですので、初めてのご使用の際は目安量を基準に少量からお試しください。
※お子様の小さな手には上記目安量も多すぎる場合がございます。手のサイズによっては量の微調整をお願いしております。

A. 検証結果では72時間防菌効果を実証する成分を配合しておりますが、日常生活で異なる環境に置かれると塗り直しが必要な場面も出てきます。
洗剤でしっかり手を洗われたり、高温多湿状態が続きお肌が汗をかきやすい状況下にある、という場合では塗布したクリームが取れてしまうことも考えられるため、水分を拭き取ったお肌への塗り直しをお勧めしております。
※お肌に負担の少ない無添加のクリームとなるため、ピタっと毛穴や汗腺を塞ぐという商品ではございません。

A. 汗をかく事前対策の商品となるため、汗をかいていない清潔な状態のお肌への塗布が理想的です。
既に汗ばんでいる、皮脂がじっとり感じるお肌へは、クリームが汗腺に十分行き届かず効果が半減する場合もございます。
全く汗をかいていないタイミングというのも難しいので、その場合ハンカチなどで過剰な汗などをよくふき取ってからご使用くださいませ。

外出時の汗が気になる、じっと集中しているときに手汗が気になるなど、ご自身の日常のお悩みのタイミングの事前対策としてご使用ください。

A. ございません。
必要なタイミングで何度でも塗り直しが可能です。

A. 1回のご使用量やご使用頻度によりますが、目安量を1日1~2回ご使用いただいた場合でおよそ2~3ヶ月たっぷりご使用いただけます。

A. 開封後は使用目安の3ヶ月程で使い切っていただくことをお勧めしております。
ですが、直接中身が空気に触れる容器ではございませんことと、防腐剤を配合しておりますので 3ヶ月以上のご使用になっても効果が激変するようなことはございません。

A. 保管期限は未開封状態で3年間としております。
お届けする商品はその年に製造された1年以内の新しい商品をお届けしております。

A. 効果には個人差はございますが、ご使用直後に効果を実感いただける場合や、毎日継続してご使用になることで効果実感いただける場合など様々です。
まずは1本ご使用になってみてください。それでも効果が実感いただけない場合に返金保証を設けております。
詳しくは【返金ポリシー】をご確認くださいませ。

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その他

A. 申し訳ございません。
現在はインターネットでのみ、販売を行なっております。

A.いくつか受信設定上でメールが届かない可能性がございます。

・迷惑メール対策などでPCメールを受け取らない設定になっている。
→一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定にて「@tesaran.com」を受信しない設定になっている。
→「@tesaran.com」の受信許可設定をお願いします。
どちらもお客様ご自身で設定解除をしていただく必要がございます。お手数ですが、設定のご確認をお願いいたします。

※こちらの疑問が解決しなかったお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

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よくある質問で解決しなかった場合は

こちらのお問い合わせフォーム または以下よりお問い合わせくださいませ。
「ご返品受付」と「解約後の定期便再開」についてはお電話でのみお受けしております。

■お電話でのお問い合わせ
TEL:050-3628-2563
(株式会社ONE/TESARANカスタマーセンター)
※お電話受付時間:平日10:00~13:00/15:00~17:30
■メールでのお問い合わせ
info@tesaran.com
(24時間365日受付)
※土日祝のお問合わせに関しましては、翌営業日に順次ご回答させていただきます。数日たっても返答のない場合は、迷惑メールフォルダやドメイン指定が原因の可能性がございますので、一度ご確認をお願いいたします。