定期便 Q&A

Q. 1 定期コースを申し込んでいるか確認したいのですがどうしたらいいですか

A. お客さまサポートセンター、またはお問い合わせフォームより「ご注文番号」と「ご購入商品」をご連絡くださいませ。スタッフがお客様のご注文状況をお調べ致します。
お客さまサポートセンター 050-3628-2563
受付時間:平日10:00~13:00/15:00〜17:30( ※土・日・祝休み)
お問い合わせフォームはこちら

Q. 2 次回配送月をスキップしたいときはどうしたらいいですか

A. お客さまサポートセンター、またはお問い合わせフォームよりご連絡頂きますと対応致します。但し、次回配送予定日の10日前をきっている場合、発送準備を進めている恐れがあります。準備期間に入っている商品のご変更は出来かねております。予めご了承頂きますようお願いいたします。
スキップできる回数は2ヶ月に1回とさせて頂いております。ご注意くださいませ。
次回お届け月のスキップ例
お客さまサポートセンター 050-3628-2563
受付時間:平日10:00~13:00/15:00〜17:30( ※土・日・祝休み)
お問い合わせフォームはこちら

Q. 3 定期お届け先を変更したいときはどうしたらいいですか

A.  次回配送予定日の10日前までに、お客さまサポートセンターかお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お客さまサポートセンター  050-3628-2563
受付時間:平日10:00~13:00/15:00〜17:30( ※土・日・祝休み)
お問い合わせフォームはこちら

Q. 4 定期コースを解約したい時はどうすれば良いですか

A.  今後の手配に間違いが無いようお電話でのみお受け致しております。次回配送予定日の10日前までに下記窓口までお問い合わせください。
「定期便ポリシー」 とあわせてご確認ください。
お客さまサポートセンター  050-3628-2563
受付時間:平日10:00~13:00/15:00〜17:30( ※土・日・祝休み)

Q. 5 返品は可能ですか

A.  初回ご注文日より365日間の返金保証がございます。商品にご満足頂けない場合は初回商品代金の全額を返金致しますので、お電話にてご連絡下さいませ。詳しくは「ご返金について」をご確認ください。また、不良品、破損があった場合等にも、一度お電話にてご連絡ください。弊社に容器と化粧箱を着払いにてご返品頂いた後、良品と交換させていただきます。
※お客さまのご都合による返品及び返金に関してはお受けしておりません。予めご了承ください。
お客さまサポートセンター  050-3628-2563
受付時間:平日10:00~13:00/15:00〜17:30( ※土・日・祝休み)